Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

パリパリ海苔のおにぎり

 

愛用のおにぎりホイルが、よく払底します。

最近売っている店が減って、遠くまで買いにいかなければならないから。

f:id:garadanikki:20180710003632j:plain

便利なのに。。人気ないのかな。

 

私はどちらかというと海苔はしっとり派なので、このおにぎりホイルを重宝してます。

 

でもこんなのもたまに使います。

パリパリ派用のやつ⤵

f:id:garadanikki:20190307011231j:plain

コンビニのではありません。

自分で作ったやつです。

f:id:garadanikki:20190307011232j:plain

なんだか、面白い。

 

パリパリの海苔には、この具が合います。

f:id:garadanikki:20190307011233j:plain

ハムに、天かすに、七味唐辛子。

ちょこって醤油も入ってます。

七味を使うことで、塩加減が少なくても美味しく出来ます。

是非、お試しくださいまし。