Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

おかげさまで、だいぶ安定しました

 

本日は一日、こんなものを食べておりました。

朝、多めに作ったナポリタンの残りを、遅い昼ごはんにまた食べて。。。。

f:id:garadanikki:20210222092957j:plain

寝たり、起きたり、寝たり、起きたり・・・

ご心配かけました咳の方も、少し安定しまして、

起床時と、夕方咳込むくらいになりました。

 

f:id:garadanikki:20150107135133g:plain

 

ちょっとお喋りをするのがしんどいと思っていたところ、

本日、家人が久しぶりの外出 ( 仕事 ) なので、ひとりでゆっくり出来ました。

夜ごはんの心配もしなくていいということでのんびり。

 

まあこういうこともたまにはいいかも。

いつもだと寂しいけれど。

 

f:id:garadanikki:20140914105353p:plain

 

 

 

たまうきさん、よんばばさん、白魔女さん、Bettyさん、neko さん、カメキチさん、つるひめさん、

温かいお言葉、ありがとうございました。

 

たまうきさん、Betty さん、neko さんは、経験者でいらっしゃるとのこと。

特にたまうきさんは、重い発作のご経験があると知り、驚いております。

「侮るなかれ」というお言葉を胸に来週まだ咳がひどいようなら、病院に行こうと思っています。

ただ、おっかないんですけれどね。コロナが。

 

 

現在わたしの方は、呼吸困難になるほどの咳ではないので大丈夫です。

ご心配かけましてすみません。

ほんとうにみなさま、ありがとうございました。