Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

朝起きた時から決まっているのです

 

目覚めてすぐ、食べたいものの調理にとりかかりました。

朝食も夕食も、何を食べるか決まっています。

夢に出てきたんだものアレが・・・

 

ねりねり

f:id:garadanikki:20210326075315j:plain

ふふーん❤

f:id:garadanikki:20210326075711j:plain

 

浜田山のスーパーOlympicでバンズを買ってから決めていました。

夢にも出てきたし~

f:id:garadanikki:20210326080553j:plain

 

味はいいんだけれど、なんでこんなに柔らかいんだろう・・・

f:id:garadanikki:20210326080700j:plain

 

バンズがもう一組あるので、ハムチーズでもうひとつ。

f:id:garadanikki:20210326081942j:plain

 

 

夜ごはんは、これでスタート

f:id:garadanikki:20210326171143j:plain

 

たくあんとピーマンと塩昆布の組み合わせ、さいこー

ごまもマストです。

f:id:garadanikki:20210326171147j:plain

 

珍しく夜に白いご飯

f:id:garadanikki:20210326180840j:plain

 

今日の夜 食べると決めていたのは豚汁です。

f:id:garadanikki:20210326180844j:plain

最近、味噌汁を飲んでいないので身体が欲したらしい。

 

夜なのに朝食みたいなメニューだ。でもいいの、食べたいんだもの。

f:id:garadanikki:20210326180854j:plain

朝作ったハンバーグは、やっぱり柔らかい。

何入れたらこんなに柔らかくなるんだ? 

あっあっあっ、卵だ、卵の黄身入れました私。

どうして卵入れたかなぁ、寝ぼけてたのかしら、まあいいか。