Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

わろた

 

好きな作家さんが、面白いと思っているドラマのことを素敵にコメントをしていた。

何だか嬉しい❤

 

とてもトキめいているInstagram

息子さんの猫愛が素敵すぎ❤

 

注 ) イラストの右中央の当りに薄い  があります、そこをクリックすると

  次の画像が見られます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ぱるぱーる(@86palpal)がシェアした投稿

 

 

ぼーっと見てて笑ろたもの❤

 

 

お天気もいいし、ふと嬉しかったこと、わろたことがあって幸せです。

 

 

 

本日の昼ごはん

ちょっと味が濃いけれど、美味しかったす

f:id:garadanikki:20210418121655j:plain

f:id:garadanikki:20210418121933j:plain

 

 

本日の夜ごはん

f:id:garadanikki:20210418193905j:plain

 

山椒の葉の佃煮の 残った汁で作った一品

f:id:garadanikki:20210418193908j:plain

美味しいだろうと楽しみにしていたんだけれど、、、、なぜか、にがい。

春菊に花がついていたのを見逃したみたいです。

 

 

ぶり大根

f:id:garadanikki:20210418193926j:plain

おほほ。

大根を煮た時に使ったお米つぶがそのままついとる。

 

f:id:garadanikki:20210418201921j:plain

先日、千駄木の酒屋さんで購入した一本。

すごくすごーーーく好みの味です。

また買ってこようか。