Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

COEDO ビールですってよ❤

 

にゃんこの集会場で仲良くなった方からの頂戴物。

COEDOビールですって。

f:id:garadanikki:20210710184647j:plain

小江戸ってことは、この絵柄は川越ですね。

いただいた日に飲もうと思っていたら

「キンキンに冷やした方がいいので、明日まで冷蔵庫がいいです」とのこと。

待ち遠しかったよー、黄金の君!

 

美味しい!

レモンのような風味。

だったら、こういうのはどうか。

f:id:garadanikki:20210710185216j:plain

チャプチェも柚子風味⤵

f:id:garadanikki:20210710191341j:plain

いいんじゃないかしら。

何となく、合ってると思います。

Aさん、ご馳走様でした❤

 

 

 

本日の昼ごはん

ヒヤシタヌキ? いやいや今日こそ冷やし中華でふ

f:id:garadanikki:20210710101141j:plain

なんか美味しそう、と自画自賛( ´艸`)

f:id:garadanikki:20210710101214j:plain

コリンキーと海老が一役かってくれました。

f:id:garadanikki:20210710101613j:plain

「お店で食べたら1,200円はすると思うよ」と言ったら

「見た目は大事だな」だと。

見た目だけかいっ

 

 

本日の夜ごはん

COEDOビールで愉しむ夕餉は、こんなところから

f:id:garadanikki:20210710190051j:plain

 

こんなんなって・・・

f:id:garadanikki:20210710191335j:plain

 

最終的にこんなん

f:id:garadanikki:20210710192541j:plain

 

いんげんはアキダイの美味しいやつ。

だから肉巻きにしたかった。

f:id:garadanikki:20210710192609j:plain

いつもの肉巻きより2倍美味しかったでふ