Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

人待ち顔のふたり

カイさん ( 左 ) とハタボウ。

f:id:garadanikki:20210831055841j:plain f:id:garadanikki:20210831055935j:plain

珍しい組み合わせで和んでいます。

 

カイさんの背中の模様は綺麗ねぇ。

耳がピッと反応した、こういうの本人はちゃんと聞いています。

f:id:garadanikki:20210831055716j:plain

 

なんか今日は鳩が多いな

f:id:garadanikki:20210831055731j:plain

沙羅の一族は、狩りをしますから、鳥と同居なんて光景はない。

一方、沙羅の妹-ちょいとの一族は、のんびりしてるから、鳩にも雀にも舐められてます。

 

カラス、鳩、猫がいる けっこう不思議な光景。

f:id:garadanikki:20210831063442j:plain

 

カイさんとハタボウが一緒にいた理由がわかりました。

この男性がいらっしゃるのを待ってたようです。

f:id:garadanikki:20210831063433j:plain

この方がいらっしゃった途端に、カイさんもハタボウもダッシュで飛んでった。

膝乗りの順番は、カイさんが勝ち。

ハタボウは膝元をすりすりしてました。

 

まだまだ知らない交友関係があるんだなぁ。

来る時間が違えば、まだまだまだまだ、沢山の出会いがあるのでしょう。

にゃんこが心待ちにしている人も、目当てのにゃんこに会いにくる人も沢山いる。

ここの猫たちは、本当に幸せものです。

 

 

本日の昼ごはん

金ちゃんラーメン

f:id:garadanikki:20210902090009j:plain

最近、MOUラーメン、MARナポリタン、MOU味噌煮込みラーメン、MAR釜玉、、、、

みたいなローテーションばかりになりました。

f:id:garadanikki:20210902090132j:plain

 

 

本日の夜ごはん

f:id:garadanikki:20210902190900j:plain

麻婆豆腐にご飯を所望され、

そんなに深酒にならずにサッサとご飯が終わります。

 

左の黒いのは、焦げた餃子 Σ(゚д゚lll)

f:id:garadanikki:20210902185529j:plain

 

ピーナツオイルというのを買ってきてくれたので、

一番美味しい食べ方を模索中です。

 

これはピーナツオイルで炒めてみました。

f:id:garadanikki:20210902185542j:plain

ごま油とまた違った軽さと香ばしさがありました。