Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

見逃し配信で「和田家の男たち」

 

リアルタイムで見られなくて後悔していたドラマがある。

和田家の男たち

f:id:garadanikki:20220130172934j:plain

ブロ友さんたちが「面白い」と話されていて、絶対に観ようと思った。

ところが私が配信契約をしているどこでも扱っていない。

さんざ迷ったが、TELASAをお試し契約して観るることにした。

 

予想通り、ドツボです!

舞台は鎌倉・葉山だし

f:id:garadanikki:20220130163231j:plain

このトンネル、私のお気にいりの場所。

 

じーちゃんちは加地邸だし

f:id:garadanikki:20220130164205j:plain

 

父さんも ジーちゃんも 大好きな役者さんだし

f:id:garadanikki:20220130173054j:plain

 

料理監修がフォロワーになっているグッチ夫妻だっていうし、

f:id:garadanikki:20220130164246j:plain


マスコミ三世代の、男たちの話題も どんぴしゃだし

f:id:garadanikki:20220130164249j:plain

目下 見逃し配信で 愉しんでいます。

 

この世界感好きだわー やっぱり大石静香さん凄い!

段田さんも、蔵之介さんもいい。相葉くんの子犬感もいい。

f:id:garadanikki:20210920145003j:plain

 


本日の昼ごはん

味噌煮込みうどん

f:id:garadanikki:20220127082427j:plain

 

本日の夜ごはん

f:id:garadanikki:20220127174615j:plain

つまみ三品盛りは、いんげんの胡麻和え、トマト&玉ねぎポン酢、ブロッコリーのツナマヨ昆布

 

スープ、高野豆腐、白菜の浅漬け、へんなものたち

f:id:garadanikki:20220127180127j:plain

 

へんなものとはコレ

f:id:garadanikki:20220127175107j:plain

極太の切干大根をごま油で炒め、卵とじにした。

何をやってもこの極太は駄目だわ。(;^_^A

 

かぼちゃの煮つけは普通に仕上がった。

f:id:garadanikki:20220127175109j:plain

 

肉食べたい! という時に登場する定番

f:id:garadanikki:20220127180118j:plain

スペアリブは野生の本能を感じ、テンション上がる。

f:id:garadanikki:20220127180951j:plain