Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

私のマットなのに

12月09日記載

 

 

とんとん、今日もおかんむり( ´艸`)

 

「私のマットなんだから、それ」

「カリカリも、私のなんだから~」とん

とんとんは、従兄のグレゴリーと叔父のコタヌが苦手です。

 

 

 

話かわってお酒のこと

ワイルドターキーのボトルが変わりました。

ラベルの位置が下になって、斬新。

 

これを飲みながらの~鍋!

初めてお取り寄せしたモツ鍋セット。

モツに、スープに、麺がセットになっているので買ったらしい。

 

具はシンプルに、豆腐・ニラ・もやし・キャベツ

キャベツもう少し入れた方が良かったかも。

スープがとんがっているので甘味と旨味が欲しい感じです。

 

具を食べ終わったスープに麺を入れる。

 

バリカタの麺 それなりに美味か