Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

どきっコロナか?

 

昨日に引き続き、喉の違和感に苛まれる。

熱を測ったら、37.5度。

えっ? もしかしてコロナ?

 

どこにもお出かけせず、マスクもキチンとしていて、いい子にしていた3年間だが、

最後の最後で感染してしまったのだろうか。

 

 

昼ごはんに、明太子パスタを作り恐る恐る味見をする。

大丈夫。

味覚は壊れていない。

 

じゃ、寝るだけ寝て治すしかないな。

おやつみなたい '  ←おやすみなさいと言ってるつもり

 

 

夜ごはん

お腹は空くんですよ、だからご飯は作る。

でもなんて雑なんだろう

並べ方をみれば、本調子でないのはすぐわかる。

バラ肉を入れ過ぎて、私にはちょっと重かったゴーヤチャンプルー

 

ではまた おやつみなたーい