Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

初めての腰の痛みに焦りました←治ったけど

 

もう治ったから言うのだけれど、

一昨日、立ち上がれないほどの腰痛に苦しんでしまった。

腰痛は10代からの持病なので、一生につきあいになるのだが、一昨日の痛みはいつもと違った。

 

朝起きて体を起こそうとしたら、縦になれないのだ。

腰の上に上半身が乗らない。

手で支えようが、斜めにしようが痛くて縦になれない。

 

10分かけてひーひー言いながら、やっと体を起こして、杖で移動した。

尾籠な話だが、トイレの蓋をあけることも出来ずに、MOURI を呼んで開けて貰った。

痛み止めをすぐに飲んで少し楽になったが、一体何が起こったのかわからず仕舞い。

 

何だったんだろう、私の腰は。。。。

 

 

 

本日の昼ごはん

mouさん作 炒飯

手前の五六粒が白いご飯のままだったのに笑った。

 

 

 

 

本日の夜ごはん

とても簡単に・・・

ペペロンチーノでいいというので、すぐに作った。

 

デザートは、豆花

 

ちょっと足りなかったらしく、ポテチを出してきて食べている。

あらなにこれ新作だ

なかなか美味しい。