Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

持病の腰痛 やだね

 

たそがれております。

腰痛でまた動けません。

横になるのも辛いので、今日はずっとリビングの椅子に座りっぱなし。

体をねじって背後のティッシュを取るのも、薬をとるのも辛いん

 

椅子から見えるベランダの風景

f:id:garadanikki:20210320113410j:plain

毎年 勝手に咲き出すハナニラ

 

ああ、雀の餌場が空だなぁ。

今日は補充できんよ、私。スズたちどっかでご飯食べてくれ。

 

朝ごはんは、昨日の鍋のつゆでうどん

f:id:garadanikki:20210320085019j:plain

おいひい・・・

f:id:garadanikki:20210320085122j:plain

 

夜ごはん

f:id:garadanikki:20210320181707j:plain

MOURI が買ってきてくれた、刺身、サーモンのカツ、カツ丼

f:id:garadanikki:20210320184913j:plain

1~2日は、彼の世話になるしかない。

また言われてしまうな。

「介護の練習だ」って。とほほ。

 

 

 

追伸 現在は普通に歩いております。

   いつもこんな話 ばかりでごめんなさい  m(__)m