Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ごめんよ、またしばらく・・・

 

これは昨日の写真

ご無沙汰していたから、怒っているワケではない。

凄く嬉しそうに出てきて遊んでくれたのだが、

写真を撮ろうと思うと、そっぽを向く。

なんでこんなに写真嫌いなんだろうね、とんとん

台風と腰痛とでずっと会いにこれなかったので、

夢にまで見たとんとんは、ちゃんと歓迎してくれました。

 

昨夜はMOURI がウクレレレッスンで夜遅いので、9時過ぎまで一緒にいて

とても御機嫌で帰宅したのだけれど、、、、

翌朝、起きられない。腰がどうかしてしまって、また腰痛ぶり返してしまった。

 

ごめんよ、とんとん、またしばらく行かれそうもないや。

 

 

本日の昼ごはん

作ってもらって食べたのだが、腰が曲がらずフーフーいいながらだったので、

写真なし。

たぶん、ざるそばだったと思います。

 

 

本日の夜ごはん

ご飯を炊いて、買ってきてもらったコロッケや明太子、しらすで。

それでもビールで乾杯し、冷酒まで飲んでいるわたし