Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ちょっと まったり

 

少し時間が空いたので、いつもより早くにやってきました。

にゃんこのいる所に。。。

 

珈琲とマカロンを買って、ちょっとまったり。

f:id:garadanikki:20160210095326j:plain

ファミマのマカロンは、侮れません。

というか、こんなにキチンとしているものがあると、

高っかい専門店のマカロンを買わなくてもいいし、ましてや失敗覚悟でマカロン作りをしなくてもいい。

 

今までで一番美味しかったのが「あまおうのマカロン」

新製品はチョコversion。

 

左)スイート                   右)ビター

f:id:garadanikki:20160210095327j:plain f:id:garadanikki:20160210095328j:plain

スイートはちょっと甘い、うん、甘すぎかな、私には。

ビター美味しい。

で、考えました。

ファミリーマートさん、ビターチョコとあまおうのカップリングの商品、是非お願いします。

 

暖かい日差しの中で、マカロンと珈琲でニマニマしていたら、足元にごぞごそ何かがふぶつかる。

f:id:garadanikki:20160210095330j:plain

おお、カイさんか。

ずっと待っていたんだね。しびれを切らして頭突きをしては、後ろを向いてぷい。

にゃんこはコレだから可愛い。

それにこの背中、なんて可愛いフォルムなんでしょう。

 

ふと見ると、アダルトトリオが順番待ち?

f:id:garadanikki:20160210095325j:plain

手前から、カイさん、姉姫さん、あかちーですが。

猫は、人間に増してプライベートスペースが広いはずなんですが、こんなにくっついている。

近すぎてカイさんも姉姫さんも居心地が悪そう。お互いの顔みないようにソッポを向いてますもの。

 

姉姫さんがカイさんに、くっついているのには理由があるの。

これ以上距離を空けると、間にあかちーが入ってしまうから。

 

何の順番待ちかって?

私の膝に乗る順番。