Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ねこたち ~2012

 

今日は幸運なことに、たくさんの にゃんこに会えました。

f:id:garadanikki:20160623105346j:plain
最初は、ぷーちゃん。
ワタシが近づくと、必ずいつも大の字になるの。

f:id:garadanikki:20160623105344j:plain
「人通りの少ない道だからって、大胆すぎよ。」


f:id:garadanikki:20160623105345j:plain
「わっしょい!」


f:id:garadanikki:20160623105347j:plain
君はムササビか?


f:id:garadanikki:20160623105350j:plain
次は、林太郎さん。
触らせてくれるようになるまで、

3年かかりました。


f:id:garadanikki:20160623105351j:plain
最近は、自分の方から寄ってきてくれる。



f:id:garadanikki:20160623105349j:plain
ぷーちゃんに似ていますが、別人です。
最近、仲良くなりました。


f:id:garadanikki:20160623105348j:plain
耳が『ピン』と立ってるけど、いつものこと。
怒ってるわけじゃないの。これでも上機嫌です。


f:id:garadanikki:20160623105352j:plain
このこは、今日初めて会いました。
だからそうっとしておきます。


f:id:garadanikki:20160623105353j:plain
「今日は挨拶だけして帰ります。またね。」