Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

男の手料理

 

お通し、三品

f:id:garadanikki:20130124175224j:plain

料理屋のような器と料理ですが、

これは男性の手料理です。

 

「いいから座って食べてなさい」と言っているのは KING兄。

私より ひとまわり年上のオジサマは、揚げ物にとりかかっている。

f:id:garadanikki:20130124174756j:plain

 

さっきの黄色いのは、こうやって作ってました。

f:id:garadanikki:20130124174740j:plain

KING兄は巻物が上手。

のり巻きは勿論、こんなのも上手に巻いてまう (;'∀')

f:id:garadanikki:20130124175234j:plain

刺身用の鯵を大葉ときゅうりと一緒にのり巻きにして、さらに薄焼き卵でまきまき~

f:id:garadanikki:20130124175244j:plain

 

ヒレカツだって、こんなに上手に出来ました。

f:id:garadanikki:20130124175354j:plain

 

和食が得意なの、KING兄は。

大根の煮付けもこんなに美味しそう。

f:id:garadanikki:20130124175731j:plain

 

人に作ってもらった料理は嬉しいしものだけど、

KING兄の手料理は、さらに感動するほど美味しいのです。

凄いでしょう? このオジサマ。