Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

どっちも辛いよね

 

筋肉痛も、寝不足も、傷の治りも、、

若い内はもっと早く回復したけれどなあ。。。。。

やっと傷口がふさがって、水仕事でしみなくなった引掻き傷

 

このしとにやられました

「しょうがないじゃない、怖かったんでもん」とんとん

 

病院やだよね、早く良くなればいいね、とんとん

 

元気だし、食欲があるので助かりますが、やっぱり痛々しい

 

 

 

 

本日の昼ごはん

半田そうめん つるつる

 

 

本日の夜ごはん

酢飯が好きなので、見ると買ってきてしまいます (;'∀')

 

玉ねぎと長ネギと生姜とにんにくの入った醤油につけておいた玉子

このくらいの半熟が一番美味しいと思う

 

ポテトサラダは、じゃがいもで決まる。

今回のじゃがいもは凄く美味しかった

味の素の冷凍餃子は失敗ゼロ、なんででしょう

 

デザートは、いちご練乳氷