Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

11年ぶりにメッセージが

 

スマホに届いた、ブログのコメント通知に驚いた。

11年前に書いた拙記事に、ご本人からメッセージが届いたらしい。

garadanikki.hatenablog.com

 

タイガー森さんからです!

ローラーゲームの東京ボンバーズ初代キャプテン タイガー森さんからです!

もう、ビックリ。

11年も前の記事で、勝手に写真を寄せ集めて貼り付けて怒られないかなと思っていたんですが、

見つけてくださったんですね。

 

こちらがその記事⤵

 

ひっそりと書いていたブログですが、ネットの力というのは凄いものだと思います。

小説を書いていらっしゃるとのこと。

是非とも出版していただきたいです。お待ちしています。

 

 

 

 

 

本日の朝ごはん

金ちゃんラーメン

 

 

本日の昼ごはん

MOURI のお土産 美登里寿司のチラシ寿司

 

 

 

本日の夜ごはん

三品盛は、ちくわのチーズ焼き、夏野菜の白だし漬、さつま揚げのだし煮

 

たこの酢の物、KALDI 牡蠣 燻製 オイル漬

 

これで仕舞いにしようかと思ったら、ペペロンチーノが食べたいというしとがいて・・・

ほんとに好きだな、ペペロンが (;^_^A