Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

蚊取り線香ホルダー

 

昨日の記事を削除しました。

件の飼い主が、栃木関連記事で、ここにたどり着いたら困るからです。

自分の知っている通報者や地域住民が書いたと逆恨みでもされたらたまりません。

逆ギレでもして人間のみならず、ペットや小動物に犬をけしかけられたりしたら大変。

みなさまからコメントを頂戴していながら申し訳けありません。

今後もしかしたら、特定できない形でこの問題を提起するかも知れませんが、

その時には、特定できない文言にてコメントやご意見をいただけると助かります。

普通でない人なので、どうぞご理解いただけると幸いです。

m(__)m

 

 

 

 

ということで、なんということもない話を

そろそろこんなものが必要になる季節になりました。

持ってたんですけど、自転車で走行中に落としてしまったのか紛失。

今度のはスリムだけれど、頑丈です。

 

最近、虫コナーズのCMにはまっています。

 

 

長澤まさみさんの、けったいな関西弁のやつです。

東京人の私が見ても、変な関西弁だと笑ってしまうのだから、

関西の方にとってあの関西弁は違和感もあり、苦笑するCMなのではないかしら。

長澤さんはスタイルもよく美人なのに、

三枚目キャラを確立していてスゴイ女優さんに育ったと感心しています。

とにかく目が離せない人だわ。

 

 

本日の昼ごはん

昨日のヘンテコタルタルをサラダに添えて

 

 

 

本日の夜ごはん