Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

にゃんこにも Xmas プレゼント

※ 当Blogの画像はクリックすると大きくなります。

 

久し振りに、昼に来ました。だから写真が撮れる。

Xmasだもの、いつもと違うリッチなキャットフードのプレゼントだよ。

f:id:garadanikki:20141225111528j:plain

グレゴリーは、缶を開ける音に反応します。

f:id:garadanikki:20141225111527j:plain

食べてるのに、新しい缶をパカっと開ける音がすると飛んでくる。

「今、食べてるのと同じものだから」と、いつも言い聞かせるんだけど。

この前なんか、間違えてワタシの缶コーヒーに反応しちゃったもんね、グ レ さん。

 

とんとん。←名前です

f:id:garadanikki:20141225111521j:plain

あら貴女、写真映りよくないねえ。ホントは凄い美人さんなのに。

 

気 悪くした?

f:id:garadanikki:20141225111524j:plain

 

そうそう、そんな感じ。

美しいあなたのフォルム、お母さん ( 沙羅 ) にソックリ。

f:id:garadanikki:20141225111526j:plain

 

えっ、さつま、もう行っちゃうんですか?

f:id:garadanikki:20141225111525j:plain

f:id:garadanikki:20141225111522j:plain

 

以前ここで、おっきいにゃんこに怒られてから、食べるとすぐ帰っちゃうようになりました。

今は、苛めっ子いないのに、「食べ終わる」+「逃げる」がセットになってしまった。

食べてても、おっかないにゃんこがいつ来るかと、気が気じゃないみたい。

にゃんこの世界も大変だなあ。