Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

シノワ

f:id:garadanikki:20160627123233j:plain f:id:garadanikki:20160627123236j:plain

f:id:garadanikki:20160627123235j:plain f:id:garadanikki:20160627123234j:plain


「何を並べてるの?」と言われそうですが、ねえねえねぇ、美しいと思いませんか?

今、一番気に入っているGoods シノワです。

前からずっと気になっていた道具ですが購入を見合わせていました。

総ステンレスのものや、ネットの形状になっているものもあり、角度や大きさもまちまち。

どんな形が使いやすいかを考え、購入を先延ばしにしていたのです。

最後にたどりついたのがこのシノワ。

持った時のフィット感、角度もバッチリだし、総ステンレスなので洗うのも簡単。

いい買物をしたと思っています。


それで、何に使っているかっていうと。。。

毎朝の出汁(鰹節)とり。

・・・まだ、裏ごし器としての本来の役目をはたさせたことはありません。

 

【総摂取カロリー】1850kcal
【運動消費カロリー】614kcal

陸上消費:7,637歩、4.1km 614kcal

【基礎代謝】1373kcal

1850-614-1373=-137(-4193)