Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

振動

11月25日記載

 

隣地の建設工事が始まった。

半年前に解体工事で振動と騒音に悩まされたが、

今度は更地になった場所に杭を打ち込む工事である。

下は、我が家の振動を見るのにペットボトルを横にした映像。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Marco(@garadanikki_marco)がシェアした投稿

 

 

解体工事の時よりも酷い。

何をやっているのか見に行ってみると、ウチのマンションとの境目のコンクリートを掘削していた。

今日一日我慢すれば終わるのかな。

これがどのくらい続くのか、わからないのが辛い。

 

 

本日のとんとん

いつもアダルトチーム ( カイさんやマダグロさん ) がいる場所と違う所に紫のマットを敷いてあげた。

 

なんか、、、緊張している。

おばちゃんたちと一緒なのが嫌なくせに、1人というのも寂しいみたいだ。

むずかしいなぁ。

 

 

 

本日の夜ごはん

さつまいものレモン煮、おたふくまめ、ポテトサラダ

お揚げをやいたもの、ほうれん草とソーセージ炒め

冷凍の焼売

 

こんな小鉢を並べて・・・

 

ご飯がすすむくんたち。

 

キムチが美味しかったのでパッケージをメモします。