Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

キャンプ?

 

初台マーケットの向いにこじゃれた雑貨屋さんがオープン。

カードやラッピング用品、マフラーやエプロンと色んな物が並んでて、、、

特設コーナーにキャンピング用品がありました。

 

買ってしまいました。

簡易用のテント。クーポンを使って2,980円。

f:id:garadanikki:20151002094346j:plain

薄くて、軽くて、いい。

 

広げてみた。

おーおー、広いのにビックリ。

大人が3人は充分には入ることが出来そうです。

f:id:garadanikki:20151002094356j:plain

物怖じしないカイさんとハタボウを入れてみた。

 

あっボケた。今日は大雨。フラッシュたいたら雨つぶにピントがいってしまった。

f:id:garadanikki:20151002094357j:plain

今、中にいるのは、左からハタボウ、とんとん、なつめ、あかちー、カイさん、さつま

6匹いてもまだ余裕。天井が高いから圧迫感がないの。

手前は開いていて、奥側はネットになっています。

f:id:garadanikki:20151002094358j:plain

じゃいあんを入れたら、じゃいあん怖い怖いのなつめとグレゴリーが飛び出す。

そうか気の合う奴、合わない奴もいるから、もうひとつ必要か。。。。

今、二つ目の購入を、真剣に検討中。

 

なんに使うかわかった?

そう、キャンプじゃないの。にゃんこの雨宿りに設営したんですの。