Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

カイさんの催促

にゃんこに会いに行くと、膝に乗りたがる

というお話しを前にしましたが、その中で大胆に一番乗りなのがカイさん。

f:id:garadanikki:20160224142815j:plain

「早く」と睨んでる。

    そんな怖い顔しないでよ。頼むから。

 

こらっ沙羅ちゃん、姉姫様をいじめんじゃない。

f:id:garadanikki:20160224142816j:plain

 

こらっ じゃいあん まで

f:id:garadanikki:20160224142817j:plain

 

こんな可愛いお顔をしてますが、姉姫様はこのあたりで一番年寄なの。

f:id:garadanikki:20160101154154j:plain

10歳以上じゃなかったのかな。

毛艶も良いし、スタイルにもいつも気を配っていて絶対にでぶちんにならない。

「にゃー」の声も綺麗だし、木登りも一番上手い。

喧嘩だってすれば強いらしいが、無駄な争いはしない。

とにかく、信じられないほど若くで綺麗なにゃんこ、美魔女ですがな。

 

若いにゃんこに、邪見にされても気にしない。

でもね、じゃいあん、いい加減にせよ!!!  姉姫様はあんたの大先輩なんだかんね。

f:id:garadanikki:20160224142819j:plain

 

久し振りのハタボウ

f:id:garadanikki:20160224142823j:plain

背中をカリカリされるのが大好きなんだけど、

気もちいいらしい。舌がペロッと出て恍惚の顔になんの。

f:id:garadanikki:20160224142825j:plain

「まるさんーーーよしてくださーい トロけちゃいそうです」

 

まだまだ寒いね。

皆、かわいそうだねぇ。

もうすぐ春だから、もう少しの我慢だからね❤