Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

どこでも寝られる子

f:id:garadanikki:20160527074205j:plain

奴が岳男さん。猫仙さん。カメキチさん。早歩きのマーグさん。えむこさん。ごいさん。笑蔵さん。KEN-Sさん。よんばばさん。URURUNDOさん。横チンさん。ちまこさん。wattoさん。

皆さま昨日は、あたたかいお言葉ありがとうございました。
お騒がせしまして本当にごめんなさい。

※※※※※

枕が変わろうが、隣に誰が寝ていようが、どこでも寝られるもので、快適な一夜目が過ぎました。
昔から「わたし枕が変わると一睡も出来なくて…」なんて女の子らしい台詞を一度は言ってみたいと思いながら、オバサンになってしまいましたの。

今、辛いことと言えば
スマホで字を打つのに慣れてないので、もどかしいやら指がつりそうだわということ。
皆さんには、サクサク書けるんでしょうねぇ (^-^;

それと、昨日の胃カメラで喉が痛いことくらいです。
今日再び胃カメラやると言うのが、嫌だーという感じ♪
仕方ないですね…

仕事先からの入院だったので、備品や衣服、本などMOURIに持って来てもらったんですが「何が何処にあるのかサッパリだった」んですつて。
家の中は、さぞかし家捜ししたような惨状なんでしょうなあ。。。

何日ここにいるのか分かりませんが、
ゆっくり休みたいと思います。

f:id:garadanikki:20160527082547j:plain