Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ミント色 マイブーム

 

この冬のマイブームは、シャンパンゴールドでしたが、

暑くなってきてミント色に目がいくようになりました。

 

笹塚で買った水差し

f:id:garadanikki:20150627140148j:plain f:id:garadanikki:20150627140149j:plain

赤っぽいのと、オレンジっぽいのと、このミントの3色展開でしたが、

やっぱりコレでしょう。ガラスのようで美しい。

 

石鹸

f:id:garadanikki:20150627140151j:plain f:id:garadanikki:20150627140150j:plain

使って清涼感あり、見て涼し、匂いもサッパリで申し分なし。

夏はやっぱりミントでしょう。

 

 

ミント色の壁の車庫に、ミント色の自動車の家がありました。釘づけになりました。

一戸建ては無理だけど、今度乗るならミントの車がいいなあ。

 

プリウス

f:id:garadanikki:20150627222444p:plain

もいいけれど、やっぱり、ミニかなあ(^^♪

f:id:garadanikki:20150627222443j:plain

 

妄想。。。。