Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

いとこ同士~それから

 

去年の恋の季節。

ハタボウは、とんとんの心を射止めることは出来ませんでした。

それから半年。。。

この地域の管理者の方針が変わり、地域猫が軒並み捕獲され、去勢・避妊手術をされました。

この辺りではもう、子育てする母親も、子猫の姿を見れなくなった。。。

ハタボウもとんとんも、子供を作ることは出来なくなってしまった。

 

そして今

f:id:garadanikki:20150611183226j:plain

とんとんのそばには、必ずハタボウがいます。

 

ハタボウって、ストーカーなの? それともアッシー?

f:id:garadanikki:20150627224857j:plain

 

つかず、離れず

f:id:garadanikki:20150627224850j:plain

 

くんずほぐれず

f:id:garadanikki:20150627224853j:plain

 

これ、とんとんから仕掛けてるの。

f:id:garadanikki:20150627224852j:plain

ボコボコって、とんとんがやられちゃってるように見えるでしょう?

でも、違うんです。

f:id:garadanikki:20150627224855j:plain

よく見ると、ハタボウが手加減してるんです。

f:id:garadanikki:20150627224854j:plain

 

プロレスごっこが終わると、

ハタボウがとんとんをぺろぺろなめてあげて、おいまい。

f:id:garadanikki:20150611183041j:plain  f:id:garadanikki:20150627224901j:plain

 

いつだって一緒。

f:id:garadanikki:20150611183119j:plain

 

ハタボウはいつも、とんとんが他のにゃんこに苛められないかガードしてるんです。

f:id:garadanikki:20150627224900j:plain

 

遊んでいても、イジワル猫が近づいてくると、ハタボウ、身構える。

f:id:garadanikki:20150623161158j:plain

 

2人の子供は見られなかったけど、ホントに夫婦のようです。

こんなに睦まじい猫、初めて見ました。

f:id:garadanikki:20150623153447j:plain

ハタボウは、とんとんのナイトだと思うんです。