Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

牛ホルモンとエノキのコラボ

 

忙しくなるとご飯が手抜きになるか、自分の好きなものに偏るかします。

何に忙しいか、お願いだから聞かないでください。

私のことです、しょーもないことに忙しいのはお察しの通り。

 

そんな中、ちょっとヒットが出ました。

スーパーの牛肉売り場の上の段に並んでた牛モツのレトルトに目をひかれ、3パックほど買いました。

これがなかなか美味しくて最初のはそのまま食べました。

二つ目は、豆腐を入れて食べました。

そして三つ目、えのきと一緒に食べました。

f:id:garadanikki:20200120125651j:plain

さいこうにおいしい!

ホルモンのたれとエノキの旨みの相乗効果でとんでもなく美味でした。

 

きのこってやはり曲者ですな、あの旨味成分はなんでしょうか。

美味しいものと美味しいものの組み合わせを楽しんで創作していますが、

9割がた成功するのはやはりきのこにあります。

 

一度、お試しくださいませ。