Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

やっちまいました

歩きすぎということにしたいです。

でも。

整体の院長せんせは「冷やしすぎかもしれません」と言います。

MOURI は「太り過ぎで足が悲鳴をあげたんだ」と言います。

 

毎日、整体に通っているんですが。

治療して楽にしてもらうと、仕事でまた痛めるの繰り返し。

 

とうとう、がんじがらめにされました

f:id:garadanikki:20190310105402j:plain

テーピングで足首が動かないようにという施術。

「テープの色だけど、肌色と黒とオレンジがあります。どれにする?」と先生。

「ピンクはないのぉ?」

整体の先生そろって爆。

 

一番元気が貰えそうなオレンジにしました。

f:id:garadanikki:20190310105403j:plain

どう?

 

f:id:garadanikki:20190310105404j:plain

何日かごとに取り換えるとのこと。

 

 

3日後。

朝起きて、宅配の段ボールが届いたので持ち上げて・・・・

軽かったし、別にグギっとしたワケじゃないのに、やっちまったらしい。

 

今度は腰が痛くなりました。

 

整体の院長先生、今日あたりから一日おきでいいだろうと思っていたらしいんだけど、

杖ついて来院したら、とてもすごーく悲しそうな顔になりました。

「どうして? なんで腰? かばっちゃったんだね・・・・」

「ごめんよ先生、今度は腰なの、どうぞよろぴく」

 

しばらく仕事はやすみます