Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

marvelous なもの

ウィーンの斉魚 ( えつ ) 姉さんから、すっごいものが送られてきました。

おヒマな時に、ご覧下さい。との こ と

メールには、

Magnets and Marbles うちのネコの大好きな<番組>なんどす。

とありました。

ウィーンではこういうの紹介している番組があるのかい?

にしても。

この画面、にゃんこが大好物なのはうなずける。

人は感動、猫も注目、マーベラスでございますよねぇ。

 

 

 

斉魚姐さん、ときおりこんな面白動画を送ってくれるの。

ボレロ~トロンボーンの事故を教えてくれたのも、、、

素晴らしいボレロの演奏を教えてくれたのも、斉魚姐さんでした。

いつも楽しくて笑える素材を探して送ってくれるんですが、

今回、一番笑ったのが斉魚姐さんのひとこと。

「超暇人だと思ってるでしょ。ホントは、それどこじゃないのよ。」

 

はいはい、わかってます。