Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

べったりこん

 

本日、膝の争奪戦の勝利者は、、、カイさん

「もう、ぜったいに降りない」という感じでへばり付いている。

いつもよりベッタリくん

どうしたんだろ こんなにベッタリ

 

正面から撮ってみた

わろた

 

 

本日の昼ごはん

オムライス

うん、なかなかよろし

 

 

 

本日の夜ごはん

ビールと酒が並んでいるのは、私がなかなか席につかないから。

MOU さんはビールを飲み終えて、お酒に移行していました。

三品盛りは、どこかで見たことがある←気のせい

 

練馬IMAの鶏専門店で購入したつくねは、醤油をほんのちょっと入れただけで味が決まります。

お湯にスプーンですとんと落とし、煮るだけでいい出汁も出る優れもの。

今日は、エリンギの半月切りと、ねぎの青いところと、生姜を加えただけ。

メインはホルモン。

ご飯を炊いたのですが、パクパク食べていて撮るのを忘れました。

そんくらい美味しかったってことです。