読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

garadanikki

日々のことつれづれ 駄目駄目さんのガラクタ日記

差し入れ用の美味しいものたち

年に1~2度のBossの大仕事が始まりましたので、なかなか忙しい日々。

ブログの更新は何とか、過去記事を織り交ぜながら連続更新 ( 670日 ) は維持しているものの、

読者登録をさせていただいたBlogや、スターを頂戴したBlogに訪問できない日々もあり申し訳なく思っています。

リアルタイムで楽しい記事を読めないのは残念でなりません。

 

今日も、せっせとサンドイッチを作り現場に向かおうと思っていますが、

そんな中、注文していた商品が届きました。

f:id:garadanikki:20160919174727j:plain

安曇野ティンカーベルの「たまごパン」

 

今、流行りだそうですね「たまごパン」

ここのが美味しいと追従しているメーカーが沢山あるとのこと。

ならばご本家、元祖っていうやつを一度試してみたいと思いまして、

何もこんなにと思いますが、プレーンの他に4versionまとめ買い。

 

こちらがプレーン

f:id:garadanikki:20160919174725j:plain

なにこの食感。

もちもちしててホンワカしてるんですが、しっかりしています。

甘さも丁度よい。

これが卵と砂糖とバターの黄金比なのか。

 

腹もちも良さそうだし、いいと思います。

差し入れ、喜んでいただけるといいんだが。。。

 

もうひとつ気になったのがこちら

f:id:garadanikki:20160919174724j:plain

こーんな感じのラスクが入ってますの。

f:id:garadanikki:20160919174722j:plain

これはキイチゴ

 

先日、頂き物をしたのでそのお礼にと思って買いました。

ラスクは持ちもいいし、バリエーションが豊かなので、、、

こちらもご笑納いただけるといいんだが。。。。