Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

LOTTE チョコの詰め合わせ

 

ちょっと美味しいチョコレートの詰め合わせに出会いました。

お馴染みLOTTEのパックで、ガーナのブラックとミルクとクランキーが入ってる。

f:id:garadanikki:20210305201350j:plain

f:id:garadanikki:20210305201344j:plain

ひとつひとつが小さくて薄いんです。

f:id:garadanikki:20210305201429j:plain f:id:garadanikki:20210305201518j:plain

 

チョコっと摘むには丁度よい大きさで、←だじゃれじゃない

薄いので味も違って感じます。

 

これならチョコっと ( だじゃれじゃない ) 人に配るのにもいい。

と思って背面を見たら、パッケージに空欄があります。

f:id:garadanikki:20210305201805j:plain

ここにメッセージでも書いて、ということなのだろうか。

不思議な空欄でしょう?

だけど、もっと不思議なことがあった。

f:id:garadanikki:20210305203406j:plain

空欄のある包みと、そうでないものが混在してますの。

割合を確かめたいと思ったけれど、だいぶ食べてしまったので不明。

f:id:garadanikki:20210305203401j:plain

今度買ってきたらハッキリさせようと思います。