Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

おはらしょうすけ さん

「おはらしょうすけさん だね」と、MOURI からよく言われます。

 

朝から風呂沸かして、うぅ~と唸りながら入っている時

 帰ってきて、朝と同じところでパソコン打ってる時

  本を読みながら、メタクサ飲んでる時

 

今日も今日とて、

どこにも出かけず、買物もしてなくて、MOURI が買ってきてくれた食材で作りましたのさ。。

MOURI セレクトの夕餉。

f:id:garadanikki:20141201000656j:plain

 

いい感じのステーキ肉

f:id:garadanikki:20141201000658j:plain

 

肉もあるのに、カレイの煮付

f:id:garadanikki:20141201000652j:plain

 

長芋ステーキ、ワタシも食べたかったんだ。

f:id:garadanikki:20141201000653j:plain

 

ちょっと野菜足りないよね。

じゃ、冷蔵庫にあった野菜を焼いたろか。

f:id:garadanikki:20141201000655j:plain