Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

三幸製菓 「ミルクかりんとう」

f:id:garadanikki:20141215114340j:plainかりんとう好きの義理母の影響で、かりんとうの美味しさを見直しました。

 

小さい時は、堅くて甘くてあんまり好きじゃなかったんだけど。。

義理母のお土産に、色んなメーカーのかりんとうを試食している内に、昔よりもカリっとした食感になったことがわかりました。

 

で。コレお初。
三幸製菓のミルクかりんとう
おせんべいのメーカーで好きなのが、三幸製菓と岩塚製菓。色々食べてみて、はずれがないのが理由。

 

小袋に分かれているのもいいね。 

f:id:garadanikki:20141215114341j:plain

 

カリッ サクッ

f:id:garadanikki:20141215114342j:plain

不二屋のミルクキャラメルのような味がするミルクがコーティングされていて、

凄くゴージャスなかりんとう

パッケージの「リッチ」というのうなずけます。