Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ご飯くれの合図

 

カーテン越しに存在を主張している奴がいる。

f:id:garadanikki:20200426152816j:plain

あっちにウロウロ、こっちにウロウロ

f:id:garadanikki:20200426152811j:plain

こっちをガン見しているように見えるが、

流石に外から室内は見えないハズ。

f:id:garadanikki:20200426152822j:plain

「ご飯くれ」と言っているのだと思います。

これをやると、私が餌場にご飯を出すと思ってるんじゃないかと。

私だってさ、日がな一日、カーテンを見ているわけじゃありませんけれど、、、

かなりの確立で成功すると踏んでるんじゃないかしら、チュン助は。

 

「そんな風に思うのは君だけだよ」と言われるが、

チュンと私、意思疎通とれてるような気がしてならないのです。

暇人。

 

 

先日に引き続き 海苔の食べ方

f:id:garadanikki:20200426152833j:plain

 

アボカドにわさびで 海苔

f:id:garadanikki:20200426152841j:plain

ぜったいに美味しいやつ