Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

自転車買いました!!!

自転車が壊れました

11年乗りました、乗り倒しました、乗り潰したといっていいでしょう。

今までの自転車は凄く軽いスポーツタイプのものでしたが、

これを機会にアシスト自転車ってやつにしようかなと。。。。

 

随分悩んだんですよ、だって、お高いもの。

・・・でも乗る頻度を考えると、それに坂の多い環境に住んでいるので

人力でなくてもいいのかなと思うようになりました。

 

じゃん

f:id:garadanikki:20160804110304j:plain

シャンパンゴールドの次に好きな色、ミント色です。

アシストざます。

あっ籠のカバーは見なかったことにしてください。

自分でもだっさーと思っています。近々ミント色に合ったものを作ります故。

あはは、ホントにミント色の自転車が台無しだ、オバサンみたい。おばさんだけど。

 

f:id:garadanikki:20160804110305j:plain

いや~楽しい。

さて、どこに行こうか。

 

お話180度

今日の朝食

f:id:garadanikki:20160804113643j:plain

お味噌汁は、大好きな大好きな根三つ葉

f:id:garadanikki:20160804113644j:plain

根三つ葉とえのき。

これおいすいーーー

何で朝食の写真かというと、よく噛む運動を続けて今日で9日目になりますが。

体重、2.5kgダウンしました。

ちょっとペースが速すぎる。

これ以上過激にダウンさせると、痩せにくい というか肥りやすい体になってしまいます。

だから、少しゆっくりとしたペースにしようかな。

2ヵ月で7~8kg落せればいいと思うんです。