Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

福姫コチュジャン・みそ

本日 ( 5/14 ) の夕食は、以下4品 

f:id:garadanikki:20190616142556j:plain

最近は、代わり映えのしないメニューだなぁ。。。

それでも少しは、ほんの少しですが工夫はしてるんだけど、、、、

f:id:garadanikki:20190616142557j:plain

いつものレタスとマッシュルームのサラダには、ドライトマト&オリーブのマリネをプラス。

オリーブ入れただけで味が全然違う方向になるから不思議です。

おそるべしオリーブパワー。

 

困った時の手羽先さ ハハハ (;^ω^)

f:id:garadanikki:20190616142558j:plain

 

最近これにハマっているんですが、決め手はコチュジャンですの。

f:id:garadanikki:20190616142559j:plain

上田の農産物直売所「ゆとりの里」で見つけたコチュジャンみそが絶品で、

これを使うと料理が3割増し美味しくパワーアップする。 

f:id:garadanikki:20190616142600j:plain

ずっとマダム自家製のコチュジャンみそを食べてきたけれど、それに代わるものがなくて困っていたんです。

そんな時に出会いました。

 

コチュジャン・みそ 福姫

f:id:garadanikki:20190616142601j:plain

これ食べきったらどうしようと思っていたんです。

また上田で買わなければならんと。

でも、ホームページを見たら通販出来るようです。

 

良かった~
fukuhime.jeez.jp