Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

何にもしない味

別々に外出して、食べたいと思ったものを銘々に買ってしまうことがあります。

今日は私がトマトとそら豆を、MOURI がイワシとラッキョウを買ってきてしまいました。

f:id:garadanikki:20190610181305j:plain

 

あっ、インカの恵みめざめもあったんだ。

f:id:garadanikki:20190610181307j:plain

 

「これだけあれば、何にもしなくていいよ」と言われました。

「イワシは丸を塩焼きで食べたい」とのこと。

f:id:garadanikki:20190610181306j:plain

4尾あったので、1人2尾ずつ。

小さい子供がいたら、泣いてしまうだろうなぁ。

( 白いご飯の ) おかずにならないと。

 

呑兵衛には、こういうので良いのです。

トマトがここ何年かで一番美味しかった。

愛知産だったんですが、次の日に行ったらもう売ってませんでした。