Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

美味しい食材と、美味しいお酒に囲まれて

 

昨日、下北沢のオオゼキで買い込んできた美味しいものたちを

どんどこ成敗する。

ちぢみほうれん草のバター炒め、あん肝、ささかかまぼこ。

 

あん肝は昨日作ったのだが、一日置いた今日の方が固まってきて美味。

 

スペアリブは肉が沢山ついていて、近くのスーパーで買っているものよりもボリューミー

 

美味しいものが沢山あって、

美味しそうなお酒が沢山目白押しで、なんていい気分なんだろう。

飲み屋か? ウチは!

まあ、そんなものだけど。

 

 

本日の昼ごはんはいつもの金ちゃんラーメン

最近のMOURI はカブがお気に召しているようだ。