Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

たこの炊き込みごはん

ずっと食べたかった「たこの炊き込みご飯」

小栗旬さんが宣伝してるでしょう?

「迷ったらたこ飯だーっ」つて

今回はロングスパンでした。

 

テレビや雑誌で目にするもの、お店で食べて美味しかったものは直ぐ食べたくなるあたしにしては。

3ヵ月は寝かせましたかね、この企画。

 

理由は単純。

MOU家は夜ご飯を食べない家だからです。

 

そんなことを言っているといつまで経っても食べられない。

ほんで、日曜日の昼めしに作りました。

 

じゃん

f:id:garadanikki:20160903135647j:plain

じゃんというほどでもないこのビジュアル。

 

でも私の中では「じゃん」なんです、待ちかねてたもの。

枝豆でもトッピングしなさいってば。

f:id:garadanikki:20160903135648j:plain

それに写すなら、タコ見えるところに出すでしょう普通。

そんな余裕は一切なし。

だって食べたかったんだもの、即効お口の中です。

写真はこの一枚だけ。

食い気がまさったブランチでした。