Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

とんとんさん 怖いの・・・

最初に居たのは ( 奥の ) ぱんにゃでした。

とんとんがやって来たら、ぱんにゃ固まる。

f:id:garadanikki:20160904130745j:plain

「こ こわい。。。」ぱんにゃ

f:id:garadanikki:20160904130746j:plain

お口の左側が曲がってますでしょう?

「むひひ」と悪いことを考えているように見えますが、そうではないの。

怖くて、ひきつっているのです。

 

むひひ、と言っているのは手前のとんとんの方。

f:id:garadanikki:20160904130747j:plain

とんとん、悪い顔してるぞ。

 

ぱんにゃがとんとんを怖がるのはワケがある。

鳴き声が変だからって、とんとんに昔 ど突かれたのです。

「だって、ぱんにゃったら『めーめー』って鳴くのよ、猫なら『にゃー』よね」

 

うん、まっ、そうだけどね。

f:id:garadanikki:20160904130748j:plain

 

 

久し振りのロミです。

f:id:garadanikki:20160904130749j:plain

あなた、また肥ったんじゃない?

f:id:garadanikki:20160904130750j:plain

昔はスレンダーで可愛かったのに。。。。

↓↓↓ 2012年、生後3ヵ月頃のロミ

f:id:garadanikki:20150202103801j:plain