Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

パソコン おかしくなりました (改) → なんとか動きました

以下の記事を3日前にアップしましたが、お蔭様でパソコン起動してくださいました。

原因は何だったのかわかりません。

なので、いつ何をしたら、またああなるのかわからない ⵈⵈ 。

おっかなびっくり使っております。

とりあえず、動きだしてくださったので、取っていなかった写真のバックアップなどをしながら、コメントへのお礼を書き始めたところです。

ご心配、お騒がせいたしました。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

f:id:garadanikki:20190627112719j:image

朝、起きてブログのチェックなんかをしていて、パソコンの反応がイマイチ悪かったので、再起動をかけたら、

ずっとこの調子でクルクルしてます。

強制終了ボタンも反応せず、30分経ってもこのまんまなので、コンセントからプラグを抜きました。充電が空になったら止まるでしょう。

その後、どうなるのかは謎です。

取り敢えず書きためたものが日曜まて自動更新されるはずですが、スマホでの作業が苦手なのでしばらくコメントのお返事がかけないかもしれません。

皆さま、しばしサヨウナラ

f:id:garadanikki:20150114111050g:plain

 

20年付き合っても、いまだパソコンさんの気持ちがわかりません。気まぐれで気難しやで手がかかりますね。いつになったら普通の道具たちのように気安く付き合ってもらえるようになるのでしょう。2019/06/27Add Stargaradanikkigaradanikkigaradanikki

よんばばさん<<<

ご心配かけました。すみません。

パソコンって、ホントに気難しいですよね。

使えなくなって、こんなにもパソコンに世話になっていたのかと驚きます。

マミーさんへのお返事にも書きましたが、放電をして一日経って立ち上げたら、

何事もなかったかのように動き出しました。

今は、御機嫌をそこねないように、おっかなびっくり使い始めています。とほほでした。

 

パソコン大変ですね。はやくなおるといいですが、心配ですね2019/06/27Add Stargaradanikkigaradanikkigaradanikki

あこ (id:feminism-hysteric) さん<<<

どうもありがとうございました。

なんとか起動しましたが、原因が何だったんだかサッパリわからないのが恐ろしいです。

ここのところ写真などをバックアップしそびれていたので、いつ何があってもいいようにしないとと思いました。