Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

とろとろとろとろ

 

冷房あたりで風邪ひきまして、こりゃいかんと思い、

冷房のない寝室に移動してとろとろとろとろ寝ました。

f:id:garadanikki:20200819145830j:plain

氷枕が神さまのようです。

これが無かったらどうなっていたかしら。

暑い寝室ですが、氷枕を取り換え取り換えしてグッスリ寝ました。

f:id:garadanikki:20200819145844j:plain

熱のある時って、どうしてこんなに眠れるのでしょうか。。。

夜になって、平熱になったのでひと安心。

 

やっぱり冷房直下のソファは危険かも知れない。

今夜は寝室の方で寝ようと思います。

 

 

皆さま、温かいコメントを頂戴し、ありがとうございました。

夏風邪をこじらすと大変ですよね、かといって暑すぎるところだと夜間の熱中症も危険です。

どうぞ皆さまはこんなことのないようにご自愛のほどを。

私も気をつけます。<(_ _)>

 

 

 

風邪っぴきの日の朝ごはん

卵で包まないオムライス

f:id:garadanikki:20200819092831j:plain

 

 

夜ごはん

口がマズイのでお寿司を発注しました

f:id:garadanikki:20200819193903j:plain

お寿司ならどんな時でも食べられる。

ああ、おいしかった。

そしたら、もう寝ます ぐーすか