Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ご心配いただいてるかも

 

3日ぶりにブログ更新、こんなに休んだのは久しいです。

その間、何をしていたかというと、、、、

喰っちゃ寝、喰っちゃ寝

 

特にどこが悪いかということもなく、なんとなくの倦怠感と喉痛とほんの少しの咳で、

熱を測れば、35.7から36.8をいったり来たりの毎日。

平熱が低いので、36.6以上になると目の周りがモクモクする。

37度台には達っさないので、コロナではないだろうと思いながら寝ています。

念のため、外には出ず 家の中でじっとしているのが世間の皆さまに迷惑をかけないことかと、

寝床にもぐり込み、本ばかり読んでいます。

そんなワケで、パソコンを開くこともせずに3日も経ってしまいましたが、

そろそろご心配されているやもしれぬと、近況報告させていただきました。

 

 

22日はこんなものを食べました。

昼ごはん

温かい蕎麦 鶏肉、豆苗入り

f:id:garadanikki:20220122092158j:plain

唐辛子をこれでもかというほどかけて食べました。

喉が痛いというのに・・・・(;^_^A

f:id:garadanikki:20220122092223j:plain

f:id:garadanikki:20220122092240j:plain

 

 

本日の夜ごはん

昨日揚げた鶏カツを少しとっておいたので、それを挟んでハンバーガーに。

f:id:garadanikki:20220122185742j:plain

f:id:garadanikki:20220122185916j:plain

他にははスープと、

f:id:garadanikki:20220122181859j:plain

子供洋食の残りと、

f:id:garadanikki:20220122181901j:plain

マカロニサラダに、、、

f:id:garadanikki:20220122181904j:plain

皿うどんを作ろうと思って買っておいた蒲鉾を消費

f:id:garadanikki:20220122181907j:plain

存外、わさび醤油をつけて食べた蒲鉾が美味しかった。