Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

ミートソースと アラビアアベックの話

 

一昨日の夜作ったミートスパゲティーのソースが大変役立ち、

昨日に続き、今日も食卓に乗った。

 

じゃがいものチーズ焼き、ミートソースをあわせて

これ最高に美味しい!

 

初日のミートソースパスタもそれなりに

 

二日目の茄子のミートソース炒めもなかなか

 

三日目ともなれば、ちょっと飽きそうにも思ったが

チーズと合わせたのが良かったのか、一番美味しかった。

自作のミートソースは胸やけもせず、胃もたれもなく、重宝するなあと感心した。

また作るかな。ほほほ

 

 

 

本日の昼ごはん

金ちゃんラーメン サンバル入り

 

 

本日の夜ごはん

茹で卵、新玉ねぎ、マヨネーズ納豆、そしてパウロー

 

何気に登場させましたが、じゃん

リベンジで買いましたアラビアアベック26㎝グリーン

執念深いが、あのあとメルカリに再挑戦。

26㎝平皿のグリーン2枚と、ブラウン1枚を手に入れました!

ああ、うれしい。

 

多分明日からも登場するでしょうが、グリン君 1号2号とブラウンさんをどうぞよろしく。