Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

じぶんでふらみんご

 

《フラミンゴ好き》と公言して以来、フラミンゴのグッズを頂戴することが多くなり、

沢山のフラミンゴが集まった。

自分で買った物といえば、フラミンゴの棒 とTシャツくらい。

f:id:garadanikki:20140121124134j:plain

 

巷には犬や猫のグッズは沢山あるが、フラミンゴはなかなか見かけない。

だからフラッと立ち寄った店で、フラミンゴグッズを見ると感動してしまう。

 

うむ? そうか。 ネットで探すという手があった。

フラミンゴ” “雑貨” と検索したら、あること あること!

 

迷ってしまうほどある。

たわしみたいなフラミンゴの大きい子と小さい子。

f:id:garadanikki:20140317091751j:plain

ちゃんと立つんだから。

f:id:garadanikki:20220228130144j:plain f:id:garadanikki:20220228130149j:plain


こちらの柄も素敵だ!

f:id:garadanikki:20220228130154j:plain

 


だがこの袋、幼稚園児さん用の靴袋だった。

大人の靴は入らない。

さて何を入れようかしら。

f:id:garadanikki:20140317192228j:plain