Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

戻りました

ただいまです。

上田から昨夜、戻りました。

本当はもう一泊するつもりでしたが、

思うように宿が取れなかったのと、帰りの混雑を考えて一日早く帰宅することに。

 

安曇野土産のわさび

f:id:garadanikki:20160505100933j:plain

ドライブ旅行の様子は、後日少しずつ。。。

留守の間、沢山の皆さまには、記事を読んでいただきスターを頂戴したり、

コメントを頂戴したり、本当にありがとうございました。

旅先で撮った写真の整理もそっちのけで、皆さんの記事を読み始めているところです。

 

あっ、洗濯もしなくちゃ。。

やりたいこと満載ですが、やらなきゃいけないことも沢山あって、、、

主婦も色々ありますかになぁ。(;´・ω・)