Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

黄色いの、好きーーーーっ

キョーちゃんがやってきました。

f:id:garadanikki:20190904145141j:plain

「キョーちゃん、もう少し落ち着いて食べなさい」

f:id:garadanikki:20190904145147j:plain

 

 

実は最近まで、こんなバッグを持ってきていたんです。

f:id:garadanikki:20190904145839j:plain

可愛いでしょう? 素敵でしょう?

実は、マミーさんのお手製なんです。

 

にゃんこたちも大さわぎ。

のぞき込んでみたり、くんくんと匂いを嗅いだり、

f:id:garadanikki:20190904145914j:plain

不思議なもので、猫は、気に入ったものから離れない。

好きな物のそばは、落ち着くのかしら。マダグロさんとツキグロさんがくっついてる。

f:id:garadanikki:20190904145935j:plain

猫はいい、このくらいで済むから。

しかしキョーちゃんは違う。

気に入ったら、つつくは、かじるは、咥えて持ってこうとする。

 

なので最近、マミーさんのバッグは持ってこないことにしました。

代わりに使っているのが、この黄色いやつ。

f:id:garadanikki:20190904145206j:plain

「前のと違うような気がする」キョー

「ほら、黄色いでしょう? 前のと同じだよ」まる

「ええ~っ、そうなのーー?」キョー

f:id:garadanikki:20190904145157j:plain