Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

パソコンを買い替えることになりました

 

パソコンって、どうしてよい子じゃないのだろう。

  

ご機嫌が悪くなると、やりたいことも出来ずに、不具合を解決するのに半日とられてしまう。

「もう換え時かな」と言っていたら、「あさって買いに行こう」ということにいってくれた。

今のは6年使ったものだけど、もう少し長持ちしてくれないと困る困る (;^_^A

   

 

 

 

 

本日の昼ごはん

ざるそば

袋の底にたまっていた海苔、使い切ろうと思ったら、結構あった。

のりまみれ

 

 

軽食は、金ちゃんラーメンの担々麺

最近は、練りごまと山椒のカリカリを足したら、数倍辛くなって美味しかった。

山椒のカリカリというのはこのミルのこと⤵

 

 

 

本日の夜ごはん

さつまいもは、先日美味しい里芋を買ったお店。

絶品の里芋を売っていたんだから、さつまいもも美味しいだろうと思ったら、

これまた美味しかった。

 

 

ニラ玉とキムチを足して、、

赤緑黄