Garadanikki

日々のことつれづれ Marcoのがらくた日記

いつもの料理に、ちょっと足し

 

本日の夜ごはん

食べちゃダメ卵、小さなさつま揚げ、アボカド

アボカドは、そのまま食べても美味しいが、こんなものを足したくなった。

醤油の隣にみえる、例のタルタルソース。

茎わさびのタルタルソースとアボカド、なかなかの相性だった。

鶏ベースのスープに素麺を入れたのだが、なんかピンボケした味。

そうだ、くらま山椒をトッピングしてみよう!

 

キャベツたっぷりの豚の生姜焼きと、京のお揚げさんチーズ焼き

 

タコも食べてしまいたい。

タコには、昨日の甘えび入りキムチをトッピング。

「ちょっとパセリが多すぎて、パセリ味しかしないよ」と言われてしまった('◇')ゞ

 

とりあえず、なんやかや、いつもの料理にちょい足しのメニューでした。